3.22.2013

赤ずきんちゃん お花つみver



こんにちはっ!


記事がたくさんたくさんたまってるのだけれど、

とりあえずリクがあったにもかかわらずアップし忘れていたお洋服か・らっ


市販の赤ずきんをどうにかいかせるお洋服を作りたくて

ただ、お洋服着せるだけじゃ芸がないなぁと思って、ストーリーを思いうかべたら

たしか、おばあちゃんのおうちに向かう途中に、お花つみするシーンあるよね?!



なので、スカートはエプロンをつけて、摘んだお花をポッケに入れてみました☆



頭巾にまえがみがないのがちょっと気になるけどもっ!

QRのせておきますー

おそくなってすみませんっ.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.