6.22.2009

キノコのテーブルセット☆

ショコラ村に新しく誕生した植物は、青バラでも金バラでもなく
ピンクとオレンジのキノコたちです。

きのこセットtile

ド素人にもかかわらず地面や服など色々手を出しては苦しんできましたが
これは一番大変でした・・・。

途中【もういやー】となったんですが、以前制作過程をちらっと載せたところ、
ありがたいコメントを頂いたり、通信友達に好評だったりしたので、
それを励みにがんばりましたハート

先日の記事にも書いたんですが、
キノコのかさの膨らみ加減がね、今回のヤマでした。

イスというより単純にキノコとして張りたいって方は、もっとカサを
丸くしたりしてもいいと思うので、お好みにあわせていじっちゃってくださいstar

あ、あと、ショコラ村は前面芝生なので、芝生ベースにしてます。
芝生は同じく2番パレの濃い緑ベースに黄緑でぐちゃぐちゃしてくだけです。
まぁデザインというほどのものでもないので公開するつもりは
なかったんですが、ありがたくもリクエストを頂きましたので、
後ほど(できれば今日中したい・・・)アップしますflower

同記事Read more 以下に芝生アップしました(29日23時)


アレンジ全然OK!ですので(常識的な範囲でお願いしますね)
普通の地面に張りたいって方は、色々パレット替えて楽しんでくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そんなに難しくないと思いますので、気に入ってくださった方は
ぜひ作ってやってください!


パレットはコチラ!

きのこ1 きのこ2
オレンジテーブルにしたい方は、同じく2番パレの
濃いオレンジで影をつけてください!
イスの方はオレンジver.も載せてるので、ご参考に。
きのこ4 きのこ3
しばふ