9.23.2012

ポップスイーツデザインたち☆試作


実は、ほんとマイペにだけど、ちょいとずつデザつくっているー!

お城風にしようと思ってたのだけど、よいアイディアが出ず

なぜかスイーツ系のデザをつくっているー!


ほとんど思いつきで、下がきもせずに直に書いているので

バランスいまいちということに気付いているー!

でも記録としてアップしてみるー!


なんかね、もしかすると、似たようなデザインあるかもしれない・・・

けど、何も見ず、自分の頭で一からつくった物でありますハート②





クリームサンドビスケット風タイル

プレーンと、ストロベリーなんだけど・・・

この日、お天気がイマイチなため、ちょいピンクがくすんでいーる汗

中にクリームはさんで、上にもチョコをとろり~ん流れ星3


ショコラ村の時も、おい森のときも

お菓子のデザはいくつもつくってたケド・・・

いままでのやつってどうしても地味な感じのばっかりで

けっこう村が暗めになってたのよね・・・汗*


だから、そんな教訓を活かし

「あかるくてポップな感じのスイーツ」

というテーマで、色を選んでミタりした

でもそうなると、お菓子っぽさを表現するのがムズイ!てことに気づいた汗あせ2


そして、こんなのもつくってみたよ・・・試作だけど・・・







マカロンのテーブルセット*星

これは改善の余地がありすぎだね・・・

ほんと形だけかな?影をつけたりグラデつけたり

たくさん描きこまないと・・・


自分としては、アイスクリームとソフトクリームのフェンスのが

気にいっているー!

色がね、もうちょい明るめが好きなので

多分とび森でパレットの自由度があがったらまたリニュする!


そんな感じかな?

果たして、このデザが完成したとして、お菓子の村にするかは

わからないんだけど・・・(てか多分しないかも)

とりあえずそんなこんなで、通信だけじゃなくて一人プレイもやってマス☆


てな感じでしたー♪゚・*:.ヽ(o'∀'o)ノ.:*・゚♪